【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ SL63/AMG & MACARSオリジナルRdd製ローターkit +キャリパーペイント+BC FORGED!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨日のブログの続きで追加でオーダー分のパーツが入荷しましたのでご紹介!

MACARSオリジナル Rdd製ビックローターKit!!

フロント 390mm (マルチスリット仕様)

リア 380mmビックローターKit(マルチスリット仕様)

装着前にCERAMIC PRO コーティングを施工してまいります!

ブレーキローター・スポーツパットと全てのパーツが揃いました!

ブレーキパッドはRdd製700°スポーツパッドを前後でチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ローターを脱着してまいります!

これが固着して中々外れなくて苦労しました!!

最後はバーナーで熱入れして何とか外せました!

ハブ周りをしっかり清掃してからRdd製ローターを装着してまいります!

ブレーキローターを新品へ交換したので、純正キャリパーがかなり傷んでおりましたので追加で再ペイントのご依頼を頂きました!

更に追加でこちらを。。。

BC FORGED HCS24 20×9.5 & 20×11.0

カラー:グロスブラック

オプション:ダイヤカット加工(DISK)

オプション:ダイヤカット加工(RIM)

オプション:純正キャップ仕様

人気のBC FORGEDホイールを多数オーダー頂きました!!

本国AMGオプションセンターキャップをチョイス!!

CERAMIC PRO 9H&TOP COATで仕上げます!!

タイヤはMICHELIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

タイヤ・ホイールを組替後に装着・完成したのがこちら。。。

純正キャリパーはR35 GT-Rの純正カラーをチョイス!!

しっかり

AMGブラックロゴを貼付け後にクリアーペイントで仕上げました!

もちろんキャリパーコーティング施工もしっかり行いました!

DISKも最大コンケーブでキャリパークリアランスもしっかり確保しています!

リア側も同様にMAXコンケーブで製作させて頂きました!

ブラックボディにキャリパーカラーの差し色が良い感じに効いてます!!

最後に全体画像がこちら。。。

ようやくオーナー様の理想の形になってきました!!

お預かりした時とは比べ物にならないくらい、カッコ良く仕上がってます!

追加でメイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

本国オーダーパーツがまだ入荷してませんので、パーツが入荷次第ご紹介させて頂きます。

次回も楽しみにしていて下さい!

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top