M-BENZ SL63/AMG R230 & エアサス交換一式!!

こんばんはNISHIOです。

さてSL/63AMGブログも4日間連続更新となりますが、本日が最後の作業日誌となります。

そんな中、追加メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

車輛のカスタムはほぼ施工完了していますが、エアサスの調子が悪くパーツの入荷待ちでした!

純正エアサス(純正 SUSPENSION STRUT)(F)(LH/RH)

早速、故障したエアサスを脱着してまいります!

新品と故障したエアサスです!

新品エアサスを丁寧に交換してまいります!

 

左右どちらも交換完了です!!

新品のエアサスに交換したら、今後はジョイント部からオイル漏れが。。。ボールのかみ合わせが悪いのか。。。

 

国内在庫は無く、急遽本国オーダーで取り寄せました!

後日、待ちに待ったパーツが入荷!

新品のジョイント部内のボールをしっかり確認してから取り付けました!

配管交換後にASCオイルフィルター・M-BENZ純正 ハイドロリックオイルを抜き替えを行いました!

施工後はエアサスの動きを確認してから、ホイールを装着させて頂きました!

今回、リア側のホイールサイズを変更しました!

最後に全体画像がこちら。。。

バッチリカッコ良くメイカーズスタイルで仕上げさせて頂きました!

長期間に渡りお預かりさせて頂きましたが、この度ようやく納車となりました!

今回は積車で自宅まで運んで納車させて頂きました♪

オーナー様も首を長くしてお待ち頂いておりましたので早急にお届けさせて頂きました。

常連のY様、この度は当社へ多数のご用命誠にありがとうございました。

今後とも引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る