M-BENZ SL63/AMG R230 & ワンオフカーボンパーツ加工施工+TEXAエアコン+除菌消臭施工+YUPITERU!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回の追加パーツが続々と入荷してきましたのでご紹介!

ワンオフカーボン&アルカンターラステアリング!!

今回の拘りはパドルシフトを延長して更に上からカーボンで施工させて頂きました!

ステッチもシルバーでシンプルに仕上げてます!

更に追加でこちらを。。。

オリジナルカーボンパネルセットを一式製作させて頂きました!

純正SL63カーボンパネルも経年劣化で色の変色とヒビ割れが酷くなってました!

まずは装着前にコーティング施工を行いました!

カーボンはCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

アルカンターラ部分はクリアガード フェブリック用で仕上げました!

カーボンセンターコンソールに純正パーツを取り付けてまいります!

追加でこちらを。。。

TEXAエアコンガスリフレッシュ施工のご依頼を頂きました!

追加で車内のエアコン消臭・除菌を行いました!!

同時にエアコンフィルターを新品に交換させて頂きます。

ちなみに交換前にフィルターがこちらです。。。

かなり汚れてましたので、これでは臭いもするはずです。

新品フィルターを取付前にWAKOS エアーキャタライザー強化スプレーをしっかり塗布します!

付属のフィルター持続シートを風上側に折り込みます!!

最後に車内を空間浄化スプレーでしっかり除菌して全ての施工が完了です!!

追加でこちらを。。。

YUPITERUレーダー(レザー型)・ドラレコセットをチョイス!!

天吊りでスマートに取付・設置させて頂きました!!

完成後がこちら。。。

ステアリング

センターコンソール

NAVIも新品へ交換させて頂きました!!

アルパインNAVIをチョイス!!

ドアパネル

追加で純正シートの補修・レザーコーティング施工を行いました。

車内は新車の様な仕上がりとなりました!

当社で出来る限りの事を全てキッチリ施工させて頂きました♪

内装レザーコーティング施工がこちらを。。。

メイカーズプラスブログ

 

まだまだ追加でオーダーを頂いておりますので、順次ご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top