【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

MACARS走行会のご案内 & 臨時休業のお知らせ!

こんばんはNISHIOです。

さて前回の岡山国サーキットイベントからそんなに日にちは立っていませんが、常連様からの要望も多かったので急遽走行会を開催する事にしました!

 

来月4/9(土)セントラルサーキットでMACARS走行会を開催します。

この日は走行会イベントに行っておりますので、お店は臨時休業とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

10日は通常営業しています。

 

開催概要

開催日程

2022年4月9日(土)

開催場所

セントラルサーキット
〒679-1132 兵庫県多可郡多可町中区坂本字草山521

走行時間

①午前10時30分

②午後12時30分

30分2回で60分です。(限定25台)

(タイムスケジュールは後日ご連絡させて頂きます)

募集台数

25台限定(基本は外車メインの走行会です。)現在15台の申し込みが完了しています。

申込期限

3月20日(火)まで

 

参加手続き方法

まずは info@macars.net のアドレスへ走行会申込用紙希望とメールをお願い致します。

後日メールにて申込用紙を添付させて頂きます。

添付しました参加申込書に必要事項をご記入の上、FAXもしくはメールにてお申し込みください。

走行会もかなり盛り上がってきてますので、皆様からのお問合せお待ちしています。

 

Page top