Porsche 996.2/GT3 & バッテリー交換+エンジンオイル交換!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

VARTA SILVERDYNAMIC AGMをチョイス!!

車輛購入されたお店で新品バッテリーを交換して頂いたそうですが、

適合が合っていないので、すぐにバッテリーが上がってしまいます。

追加でこちらを。。。

CTEK バッテリーチャージャーをチョイス!!

バッテリー交換+CTEK装着完了です!!

これで当面はバッテリー上がりで悩む事は無くなりましたネ!

追加でこちらを。。。

リフトアップして作業開始!!

エンジンオイルの交換を行いました!

同時にエンジンオイル・フィルター交換を行いました。

ハウジング内に残ったオイルも綺麗に吸上げてから、交換させて頂きました!

全てのメンテナンス施工が完了しました!!

この日の店頭はPorsche率が高かったですネ~

996.2/GT3 & 997.2/GT3

完成後がこちら。。。

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

前回、鏡面磨き+コーティング施工を行いましたが、

今回はフロントフル・STEK施工を行い完璧に仕上げさせて頂きました!!

何処から見てもツルツルのピカピカに仕上がっております。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタム・メンテナンスの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top