VW MK7.5/GTI & KW車高調+RAYS G025!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

パーツ装着前にノーマル状態を撮影させて頂きました!

今回KW車高調(STREETCOMFORT)をチョイス!!

ECSキャンセラーは信頼性の高いi-SWEEP製をチョイス!!

追加で純正アッパーマウント+ベアリングをチョイス!!

ホイールはまとめて入荷してきました時にご紹介させて頂いたこちらを。。。

RAYS G025 19AW カラーは人気のマットガンブラックをチョイス!!

まずは当社オリジナルのガラスコーティング施工します!

タイヤはHankook ventusをチョイス!!

サクッとタイヤの組替・バランス取り完了!!

全てのパーツが揃いましたので、交換作業に入ります。

まずはフロント側の交換作業に入ります。

もちろん前後共にKW専用ツールを使用して丁寧に組み付けてまいります。

完成後がこちら。。。

全てのパーツを装着後はご覧の様にメイカーズスタイルでカッコ良く仕上げさせて頂きました。

もちろん普段乗りがメインですので、実用性を重視してセットアップさせて頂きました。

これだけローダウンしても乗り心地が損なわず、見た目もカッコ良く変化しましたので、

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

次回は足回りが馴染みましたら、アライメント調整させて頂きます。

オーナー様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top