【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK5/GTI & Brembo 4pot+Rdd製ブレーキKIT!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりBrembo 4pot+Rdd製ブレーキKITをご依頼頂きましたのでご紹介!

当社オリジナルのBrembo 4pot+Rdd製ブレーキKITを随分前に限定で製作したのですが、全て完売しています。

私が個人で持っていたコレクションを常連様にお譲りする事にしました。

Brembo 4pot(モデナキャリパー)+Rdd製ブレーキ(1P 328mm)マルチスリット仕様

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ブレーキをバラシてまいります。

ブレーキを外したら、バックプレートを外して交換してまいります。

サクッと交換完了!!

ブレーキパッドは新品の低ダストタイプをチョイス!

最後はブレーキフルードの交換を行い、しっかりエア抜きを行いました!

完成後がこちら。。。

オフセット側は余裕のクリアランスですが。。。

HREのノーマルリムタイプは内側のクリアランスがかなり少なめでしたので、

キャリパークリアランスはかなりギリギリでした。

今回このホイールを使用して装着できるブレーキKITは当社の4POT 1ピースローターKITにしか対応出来なかったです!!

全体画像がこちら。。。

オーナー様のS様、念願のRdd製ブレーキKitを装着できましたネ!

交換後はもちろん別次元のストッピングに変化しましたので、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

今後は今まで以上に安心して走行できますネ!!

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top