BMW F87N/M2コンペティション & Brembo GTS-KIT+Rdd製ローターKIT!!

こんばんはNISHIOです。

さて遠方の常連様よりブレーキKit装着のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Brembo GTS-KIT+Rdd製ローターKIT!!

前回、常連様が取り外したブレーキKITをブログで告知したら、即決ご購入頂きました。

フロントRdd製ローター・スポーツブレーキパッドは新品パーツに交換させて頂きました。

Brembo 6POT(フロント)

Brembo 4POT(リア)

早速、リフトアップして作業開始!!

前回Rdd製ローターへ交換したばかりですが。。。

早速バラシてBremboへ交換してまいります。

交換後がこちら。。。

最後はブレーキフルードの抜き替えを行い完了です!!

完成後がこちら。。。

純正ローターよりサイズダウンしましたので、余裕のクリアランスを確保しました。

リア側もバッチリ

最後に全体画像がこちら。。。

オーナー様、念願のBrembo GTS-KIT+Rdd製ローターKitを装着させて頂きました!

前回は低ダストパッドで、今回はスポーツパッドへ交換したので更に強烈なストッピングで効くのでペダルタッチが激変しました!

もちろんコントロール性も良く扱いやすくて安心・安全に走行できます!!!

ブレーキKit交換後はオーナー様にも大変喜んで頂けました。

こうなるとM2コンペ乗りの方にあるあるの18インチ化が視野に入ってきましたネ♪

オーナー様、今回で5回目のご来店となります。

いつも遠方よりご用命頂き誠にありがとうございます。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでブレーキ・カスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top