【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VOLK TE37SAGA SL F5 & 大量入荷!!

こんばんはNISHIOです。

さて待ちに待ったホイールが大量に入荷してきましたのでご紹介!

VOLK RACING

TE37 SAGA SL

まずは3台分のみ入荷してきました。

残りの別サイズのオーダー分は年末・年始にかけて順次入荷予定です。

ちなみに今からオーダーしても来年の4月以降の納品となりますので、

サーキット走行で使用したい方はお早めにご相談ください。

 

 

早速、箱から出して中身を確認してみます。。。

サーキット走行では鉄板のTE37SAGAの新作モデルです。

サイズは10.5X18 5/120 +30(PG)カラー:プレスドグラファイト(PG)

BMW用のサーキットメイン仕様サイズです。

ステッカーが無いと味気ないので、付属の専用スポークステッカーを張ってみました!

ワンポイントで差し色が入ると雰囲気が変わって引き締まりました!

工法:鍛造1ピースホイール (ローレット加工)

マシニングロゴ

レーシングコンケーブデザイン!!

DISKはフェイス5を採用していますので、ラウンドの落ち込具合は半端ないです!!

まずはデモカー BMW F82/M4 GTSへ装着します。

ご予約の作業に追われていますので、合間見て装着します。

装着出来次第改めてご紹介させて頂きます。

 

最後に今なら一台分のみ即納可能です!!

早い者勝ちなので、お早めにご相談ください。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top