BMW F87N/M2Competition & ADVAN A050・レースオイル・レースパッド・KMP・アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりサーキット走行前のメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

ADVAN A050

前回の265から今回は295へサイズを変更しました!!

早速、リフトアップして作業開始!!

同時にエンジンオイルをレース用へ交換しました!!

タイヤの組替・バランス取り完了!!

追加でこちらを。。。

Rdd製 ~850℃ レーシングプラスをチョイス!!

レーシングパッドを見比べてみるとかなり消耗してました。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

今回はフロントパッドのみの交換となりました!

最後はレーシングフルードで抜き替えを行いました。

さらに追加でこちらを。。。

KMP ステアリングが入荷してきました。

スタンダートタイプ ¥360,800(税込)

・330mmステアリングホイール
・任意の配線が可能なボタンx2
・アップ/ダウンパドル
・手元でのセンターコンソール機能
・クイックリリースアダプター
・LEDインジケーター
・プラグアンドプレイ配線

まずはM Performanceステアリングを脱着してまいります。

ステアリング脱着完了!

配線繋いでKMPステアリング装着完了!!

RECARO RMSとの相性もバッチリです!

クイックリリースアダプター付きで脱着が可能となります。

ステアリング・シートポジションは大事なので、次回のサーキット走行が楽しみですネ!

M1・M2・HORN・DTCスイッチは全て反応します。

タイヤサイズを変更した事で車高の高さ調整を再度行ってから。。。

最後にアライメント調整を行い完了です!!

 

完成後がこちら。。。

前回とパッドの摩材が違うので、アタリをつける必要がございます。

最後に全体画像がこちら。。。

全ての作業が完了しました!!

追加でメイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂いたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

元デモカーだけあって細部にまでしっかり手を加えてますので、ポテンシャルもかなり高いです!!

それでもまだまだオーナー様には気になるパーツが次々と出てきます!!

更に追加でパーツをオーダー頂きましたので、今後の進化で更なる向上を目指します。

サーキット走行がメインなので、MACARSでしっかりサポートさせて頂きます。

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る