BMW F06/640GC & VERSPIELT(フェスピエルト)!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりカスタムステアリングをご注文頂きました。

メーカー設定の無いモデルでしたので今回フルオーダーで製作させて頂きましたのでご紹介!

VERSPIELT(フェスピエルト)

VERSPIELT(フェスピエルト)

VERSPIELT カスタムステアリングはお客様のお手持ちのステアリングはそのまま手元に残せる。

純正トリム、スイッチ類は移設します。

今回はレザーxパンチレザーのトリコロールステッチをチョイス!!

エアバック・パドル・スイッチ類は全て移設できました。

前回の純正ステアリングはレザーが剥がれてかなり傷んでおりましたので、

新品時にレザーコーティング施工のご依頼を頂きました。

丁寧にコーティング施工を行ってまいります。

コーティング施工を行っても、艶など無くしっとりした質感で良い感じの風合いです。

早速、純正ステアリングを脱着して交換を行います。

無事装着完了です!!

ステアリングが変わっただけで、インテリアの雰囲気も変わりましたネ~

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました!!

いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

その他のラインナップではカーボンxパンチレザーのトリコロールステッチなどもございます。

詳しくはメーカーホームページをご覧ください。。。

VERSPIELT

気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top