Audi A5/B9後期 S-LINE & KW V-3+BC FORGED+PLUG CONCEPT!

こんばんはNISHIOです。

さて岡山の常連様より車輛の乗り換えでパーツのご注文頂きましたのでご紹介!

まずは定番で人気のKW車高調 Version-3をチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

専用ツールを使用して丁寧に組み付けてまいります。

リア側アッパーマウント組替え完了です!

後は車輛に取り付けて完了です~

1Gかけてブッシュへの負担をなるべく掛けないように締め付けを行いました。

続いてはフロントも同様に丁寧に組み付けを行いました。

追加でこちらを。。。

BC FORGED

BC FORGED HCA167 (10.5×20)をチョイス!!

DISK:ブラシュドクリアー

アウターRIM:ハイポリッシュ

インナーRIM:ブラック

まずはガラスコーティングを施工させて頂きます。

当社オリジナルのmp+ホイールコート+CERAMIC PRO TOPCOATで仕上げました。

ツルツルのピカピカに仕上がりました。

タイヤはMICHELIN PILOTSPORT 4S(265/30)をチョイス!!

ボルトはIID製のメッキ対応をチョイス!!

 

 

さらに追加でこちらを。。。

PLUG TV! for Audi & PLUG DLA for Audiをチョイス!!

動画で撮影してみましたが、うまく編集できませんでしたのでこちらをご覧ください。。。

  • ダイナミック・ライト・アクション(アニメーション ライト)動作条件

  • ・ライトスイッチがAUTOポジションの状態
  • ・カミングホーム/リービングホームの設定がONの状態

 

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

後期A5/B9はフロントフェイス・ライトも一新して更にカッコ良くなりましたネ♪

またまたメイカーズスタイルでカッコイイ車輛を製作させて頂きました。

ガンメタカラーにブラシュドが上品でカッコ良く仕上がりました!!

装着したばかりなので、

足回りがまだ馴染んでませんので走行する事でもう少し良い感じにローダウンになってくると思います。

その際はしっかりアライメント調整を行ってくださいネ~

後日オーナー様より積載車にて引き取りに来て頂けました。

この度は遠方の岡山よりご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る