BMW G29/Z4 M40i & AC SCHNITZERスポイラー+ブルーミラー装着!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のBMW G29/Z4のブログの続きをご紹介させて頂きます。

AC SCHNITZER フロントリップスポイラー & サイドスカート(M-Sport用)

スポイラーはボディ同色とピアノブラックで塗り分けて見ました。

追加でこちらを。。。

追加でブラインドスポット付きMACARSロゴ入りブルーミラーをチョイス!!

完成後がこちら。。。

 

グリル・メッシュも全てピアノブラックで統一してペイント!

サイドスカートもフロントに合わせてピアノブラック仕上げでバランス良く仕上げてます。

リアディフューザーは純正をピアノブラックで仕上げてます。

3D DESIGN トランクスポイラーはボディ同色仕上げです。

最後に全体画像がこちら。。。

ボディ全体を赤&黒を2色でバランス良く仕上げ、あえてホイールのみブラシュド・ハイポリッシュで高級感を演出しています。

スポーティーな車輌ですが、今回はあえてカーボンパーツを抑えてエレガント感をプラスしてカッコ良く仕上げました。

全て車輌がサーキット仕様・スポーツカー仕様を製作している訳では無く、オーナー様のお好みに合わせてセンス良く仕上げさせて頂きます。

見た目はかなりローダウンしてツライチにセッティングしていますが、これで全く干渉なく普通に走行が可能です。

もちろんパーツチョイスはしっかり吟味して、

機能性を落とさない様に普通に走行出来て実用性を両立してますので乗り心地もしっかり確保しています。

 

オーナー様には長期間お預かりさせて頂き、当社を信用して全て任せて頂いた事に感謝・感謝でございます。

その期待を裏切らない様に、妥協無くメイカーズスタイルでカッコ良く仕上げさせて頂きました。

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

メイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る