【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ C118/CLA45S & VOLK G025MK19AW!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様より車輛のお乗り換えでホイールをご注文頂きました。

まずはノーマル状態の画像からご紹介!

ノーマル状態ですでにカッコイイですネ~

納期はかなり掛かりましたが、ようやく入荷したホイールがこちら。。。

RAYS

VOLK G025 19X9.0(MK)

まずは当社オリジナルのmp+ホイール専用ガラスコーティング施工を行います。

丁寧に仕上げさせて頂きました。

準備が出来たので、早速車輛をお預かりさせて頂きました。

今回は純正装着タイヤを外して再使用します。

純正ホイールと鍛造VOLKとでは重量の差は比べるまでも無いですが。。。

純正ホイールがかなり重いです。

CLA45Sは純正キャリパーがかなり大きいです!

組替・バランス取り完了!!

装着後がこちら。。。

キャリパークリアランスはギリギリですが、計算通り逃げてます!!

リア側は全くクリアランスは問題ないです。

最後に全体画像がこちら。。。

黒ボディにガンメタマットのホイールで引き締まりました!

ホイールのみの交換ですが、カッコ良く仕上がりました!

ハンドリングも軽くなり運転操作も楽になります。

オーナー様、この度はご用命誠にありがとうございました。

追加パーツが入荷次第ご連絡させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top