【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87N/M2Competition & aFe power+FTP MOTORSPORT!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より、オーダー頂き待ちに待ったパーツがようやく入荷してきましたのでご紹介!

aFe power

aFe GTエアークリーナーKit

装着前にCERAMIC PROコーティング施工を行いました。

追加でこちらを。。。

FTP MOTORSPORT Inlet pipeをチョイス!!

装着していたEVENTURIのエアクリーナーから交換を行います。

aFe powerに交換後がこちら。。。

見た目ではカーボンが無くなったので、一見地味に見えてしまいますが。。。(笑)

一部カーボンプレートが付属します。

エアクリが純正形状の様なBOX型になっていますので、性能面ではaFeの方がかなり良さそうですネ~

今後のーサーキット走行で本領発揮するのが非常に楽しみです!

オーナー様にもしっかりと体感して頂けて安心しました。

全体画像をお見せしたい所ですが、次回3Dバンパーとまとめてご紹介させて頂きます。

オーナー様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top