BMW F87N/M2Competition & 3D Design フロントバンパー+STEK施工!!

こんばんはNISHIOです。

前回ご紹介させて頂いた『3D Design フロントバンパー』のペイントが仕上がってきました!!

今回は組付け前に『STEK』ペイントプロテクション・フィルムのご依頼を頂きましたので

同時進行で施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

後日ペイントプロテクション・フィルム施工が完了しましたのでようやく組付け作業に入ります。

装着後に残りのSTEK施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

完成後がこちら。。。

細かな詳細はメイカーズプラスブログをご覧ください!

最後に全体画像がこちら。。。

細部まで拘り抜いた隙の無い仕上げに更に生まれ変わったM2Cです!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

 

最後にデモカーと並べて撮影させて頂きました~

コンセプトの違った2台のM2Cですが、機能性パーツを重視して製作していますのでどちらも乗って楽しい車輛に仕上がっております。

オーナー様から拘りのオーダーにキッチリと対応して仕上げさせて頂きました。

時間は掛かりましたが全ての作業が完了して今はホッとしています。

常連のI様、いつも多数のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top