M-BENZ CLA45S & VOLK G025車輛データ計測!!

こんばんはNISHIOです。

 

この週末も沢山のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

メイカーズプラスへ行ったり来たりと何かとバタバタした週末でした。

忙しい事はとてもありがたい事ですが。。。今後も継続できるように頑張ってまいります!!

作業待ちでお待たせしているお客様順次仕上げてまいりますのでもうしばらくお待ちください。

 

さて溜まった作業日誌をご紹介!

RAYS様よりマッチングデータ計測のご依頼で車輛をお預かりさせて頂きました。

VOLK G025 19AW (マットガンブラック/リムエッジDC)

新型 CLA45S

まずは仮当てしてみましたので、雰囲気だけでも。。。

たまたま常連様が新型CLA45にお乗り換えを頂いたタイミングとRAYS様より車輛のデータ計測のご依頼と重なり今回お預かりさせて頂く事になりました。

オーナ様にも立ち会いを頂き、ホイールを気に入って頂けましたので即決オーダー頂きました。

いつもの事ですが。。。ホイールは在庫がありませんでしたので、納期は掛かりますが入荷次第ご紹介させて頂きます。

オーナー様、入荷までもうしばらくお待ちくださいネ~

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top