BMW E92/M3 & スロットルアクチュエーター+ラムダセンサー+タイヤ交換+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様より在庫車輛をご成約頂き、納車前に気になるパーツを全て交換しましたのでご紹介!

BMW E9X/M3で定番の消耗パーツがこちら。。。

BMW純正スロットルアクチュエーター

早速、カバーを外してバラシてまいります。

純正パーツを新品で購入するとかなり高価となりますので、今回は中古品をチョイス!!

手慣れた作業でサクッと交換完了!!

追加でこちらも。。。

こちらも定番パーツのラムダ(O2)センサーをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

前後ありますが、今回は後側のみ交換します。

アンダーカバーを外してサクッと交換完了!!

最後にテスターで故障コードを消去して完了です。

更に追加でこちらも。。。

CONTINENTAL MC6をチョイス!!

名義変更中でナンバープレートがありません!!

溝はまだまだありますが、シリアルがかなり古いのと経年劣化で早めに交換させて頂きます。

組替・バランス取り完了!!

完成後がこちら。。。

新品タイヤ交換でイイ感じです!!

最後に全体画像がこちら。。。

気になる消耗パーツも全て交換しましたので、かなり調子も良くなり絶好調に仕上がりました!!

V8のNAは今しか乗れないので、とても人気がございます。

納車後オーナー様にもとても喜んで頂けました。

 

ちなみにメイカーズプラスで納車させて頂いたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

この度は遠方の京都よりご依頼頂き誠にありがとうございました。

今後もメイカーズにてメンテナンス施工・カスタム施工のご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top