【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87N/M2competition & Forge MOTORSPORT+FTP+STEK!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてクーリングキャンペーンでご注文頂いたパーツをご紹介!

Forge MOTORSPORT

今回はForge MOTORSPORT+

インタークーラー・チャージパイプ・ターボパイプ・ヒートエクスチェンジャー・エアークリーナーKit!!

早速、フロントバンパー脱着して作業開始!!

サクッサクッと純正パーツをバラシてまいります。

ヒートエクスチェンジャーを交換するにはここまでバラさないと交換が出来ません!!

水冷式インタークーラー

カーボンインダクションKit

チャージパイプ+ターボパイプ

全てのパーツの交換が完了しました。

後はクーラントの抜き替えを行い完成です。

追加で人気のこちらを。。。

STEK DYNOshade(カットデータ)をチョイス!!

施工前に綺麗に清掃を行います。

専用SLIPを使用して丁寧に施工してまいります。

サクッと施工完了!!

施工前と施工後で見比べてみました。

全ての施工が完了しました。

最後に全体画像がこちら。。。

まとめて機能系パーツを交換したので、今までとはまるで別物に生まれ変わりました!!

今後のサーキット走行が楽しみになってきましたネ~

常連のI様、沢山のご依頼誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top