RANGE ROVER SPORT & Brembo 6pot+Rdd製オリジナルブレーキKit装着!!

こんばんはNISHIOです。

さて待ちに待ったブレーキKitが入荷してきましたのでご紹介!

Brembo 6pot(オプション:ロゴ彫文字加工)

定番REDカラーにペイント・ロゴはブラックで差し色で仕上げました!

フロントRdd製ローターは400mm(マルチスリット仕様)の最大サイズでオーダー頂きました。

リアローターは380mm(マルチスリット仕様)のビックローターをチョイス!!

ブレーキKit全てが揃いましたので、装着してまいります。

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ブレーキを脱着してまいります。

フロント純正ブレーキ

リア純正ブレーキ

計測通りにバッチリ装着出来ました!

リア側のキャリパーは後日ペイントに出します。

最後はブレーキフルードの抜き替えを行い完了です!!

追加でこちらも。。。

STARTECH

Lowering Moduleをチョイス!!

配線を割り込まして装着してまいります。

配線を綺麗に処理して本体を取り付けて施工完了!!

完成後がこちら。。。

純正ホイールの21AWでも余裕のクリアランス!!

リア側もキャリパークリアランスもギリギリですが、何とか収まりました。

最後に全体画像がこちら。。。

Lowering Moduleで車高の高さもかなり落とせるようになりました。

実は同時にホイール・タイヤをご注文頂きましたので、次回まとめてご紹介させて頂きます。

カッコ良く仕上げた完成形をお楽しみに。。。

オーナー様、沢山のご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る