Porsche 718/Cayman GT4 & 純正ホイール+キャリパーコーティング施工+YUPITERU Z830DR+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近はPorscheのご依頼が非常に増えました。

デモカーを導入してからなので、ここ3年ぐらいの事ですが。。。

今後も引き続きPorscheのご依頼お待ちしております。

 

さてメイカーズプラスで新車で納車したCayman GT4ですが、追加でホイールコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずはリフトアップして作業開始!!

ホイールを脱着して、鉄粉除去・クレンジング施工を行ってからmp+オリジナルホイール専用コーティングを行います。

今回はオプションでリム裏も施工のご依頼を頂きました。

*タイヤ交換の際はweightが貼り付けにくくなりますので、注意が必要です。

無事施工完了しましたが、艶消しブラックが少し艶感が出ました。。。もう少し時間が経つと馴染んできます。

追加でこちらも。。。

ホイールを外したついでに純正キャリパーへコーティング施工を行いました。

新車の綺麗なうちに施工しておくと、今後の手入れもかなり楽になります。

新品は気持ちが良いですね~

前後全て無事施工完了!!

今後はRdd製ローターが欲しくなってしまいます!(笑)

追加でこちらを。。。

新商品のフラッグシップモデル YUPITERU Z830DRをチョイス!!

多機能なレーター探知機+前後2カメラドライブレコーダー+SAFETY MONITOR OKITE(わき見・居眠り警報器)

モニターは天吊りで設置!!

カメラ・アンテナはも専用ステーで天吊り設置!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

メイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工+コーティング施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

オーダーしてから約2年弱の時間が掛かりましたが、ようやく納車出来ました。

もちろんオーナー様にも大変喜んで頂きました!!

常連のM様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続きカスタムのご相談お待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る