【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E36/ALPINA & RECARO SR-7 Advnced Editionブルー!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて毎日厳しい暑さが続く中、怒涛の忙しさでしたが。。。

何とか無事ご予約を頂いていた作業も全て完了してホッとしています。

明日から夏季休暇となりますので、よろしくお願い致します。

8/16日より通常営業となります。

引き続き宜しくお願い致します。

 

さて常連様より限定RECAROシートをご注文頂きましたのでご紹介!

RECARO

RECARO SR-7 Advnced Edition ブルー(限定品)

今回は2脚シートをご依頼頂きました。

こちらの限定RECAROシート(SR-7のみブルー)は残り僅かとなりました。

気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしています。

運転席側はSR-7

助手席側はSR-7Fをチョイス!!

早速、純正シートを脱着してまいります。

シート脱着後は車内を綺麗に清掃させて頂きました。

今回はシートヒーター付き車の為、配線加工を行いました。

年式の古い車輛でも付属のアダプターを使ってテスターを使用する事が出来ます。

最後はテスターでフォルト消去を行い完了です!!

完成後はこちら。。。

アルピナなので、シートを変えるか迷う所ですが。。。

RECAROシートに交換する事で乗り心地も格段に良くなりました。

外装のボディカラーのブルーに合わせて限定品をチョイスさせて頂きましたが。。。

バッチリ決まりましたネ~

 

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

まだまだ大物が残っていますので、今後の進化が楽しみですネ~

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top