BMW F30/320d & M Performanceパーツ+オイル交換一式+ブルーミラー!!

こんばんはNISHIOです。

 

夏季休暇も終わり今日から通常営業に戻りました。

連休明けの初日から沢山のお客様にご来店・ご依頼を頂きありがとうございました。

あまりに沢山のお客様にご依頼を頂きましたので、鈍った身体にはちょうど良い感じです。

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介!!

常連様からのご紹介でメンテナンス施工+パーツをご依頼を頂きましたのでご紹介!

M Performance

フロントスポイラー & リアトランクスポイラーをチョイス!!

事前にmp+ガラスコーティング(2レイヤー)を施工させて頂きました。

事前にmp+ガラスコーティング(2レイヤー)を施工させて頂きました。

追加でこちらも。。。

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはエンジンオイルの交換から始めます。

オイルはディーゼル専用オイルをチョイス!!

続いてはデフオイルの交換を行いました。

ATFオイルの交換を行い、全ての油脂類を交換させて頂きました。

続いてはスポイラーを装着してまいります。

流石純正オプションだけの事はあり、フィッティングもバッチりです!!

追加でこちらも。。。

MACARSオリジナル ロゴ入りブルーミラーをチョイス!!

ロゴ入りブルーミラーは特に人気がございますので、装着率は高いです!!

鉄板メニューのREDスタートスイッチをチョイス!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

今後もカスタムを検討中との事なので、進化が楽しみですネ~

オーナー様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top