【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A3/8V & タイヤ交換・ローター研磨・ブレーキパッド交換・BREX HIDバルブ!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方の常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずはタイヤ交換のご依頼を頂きました。

タイヤは前回同様のHankook Ventus V12 evo2 をチョイス!!

比べて見るとかなりスリ減っているのがお分かり頂けます。

サクッと組替・バランス取り完了!!

後日再度ご来店頂きメンテナンス施工のご依頼を頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正ローターを外します。

4枚全て外したので、ローター研磨の為外注業者へ。。。

純正パッドも交換時期でしたので、新品パッドに交換します。

今回は新商品の『D-STIMMER 低ダスト』タイプをチョイス!!

低価格の低ダストパッドなので、価格を抑えたい方にはお勧めアイテムです。

後日ローター研磨が仕上がってきましたので、交換作業を行います。

リア側施工完了!!

フロント側施工完了!!

最後はブレーキテスターでブレーキフルードの抜き替え作業を行います。

しっかりエア抜きを行う事で、ペダルタッチも良くなります。

追加でこちらも。。。

BREX ULTRA BRIGHER 6200K D3Sをチョイス!!

片側のバルブが切れかけてきたので、交換のご依頼を頂きました。

A3はアンダーカバーを脱着しないとバルブの交換が出来ません!!

全ての作業が完成したのがこちら。。。

追加でメイカーズプラスでボディコーティングの定期メンテナンス施工を行いました。

小傷も全て取り除き鏡面磨き施工で仕上させて頂いたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

この映り込みと輝きを見れば、違いは一目瞭然ですネ~

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のH様、いつも遠方の徳島よりご依頼頂き誠にありがとうございます。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top