GW休業期間のお知らせ

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間中の休業日について下記の通りお知らせいたします。
2026年5月3日(日) ~ 2026年5月6日(水)

休業期間中にいただきましたお問い合わせやメールにつきましては、
5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

連休前後はピットの混雑や部品の入荷待ちが予想されます。
オイル交換やメンテナンス、点検などをご検討中のお客様は、お早めにご相談いただけますと幸いです。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

VW POLO/6R GTI & 車検・メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

ご連絡が遅くなりましたが夏季休暇のお知らせです!

当店は8/12(水)~8/15(土)の4日間を夏季休暇としてお休みさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

8/16(日)からは通常営業致します。

ちなみに8/18(火)19(水)の2日間は定休日でお休みさせて頂きます。

皆様お間違いのない様に。。。

 

さて常連様より車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

VW POLO/6R GTI

まずはリフトアップして作業開始!!

エンジンオイル交換

DSGオイル

クーラント交換

ブレーキフルード

バッテリー(VARTA SILVERDYNAMIC)

バッテリー交換完了です。

全てのメンテナンス施工が完了しましたので、無事納車させて頂きました。

オーナー様もメンテナンス施工後は調子も良くなり大変喜んで頂けました。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車検・メンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせ

サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする