Porsche 718/Cayman & TECHART+H&R+テールライト+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてメイカーズプラスで在庫車輛をご成約頂き、追加でパーツのご依頼を頂きましたのでご紹介!

TECHART エアロパーツ一式をチョイス!!

まずはペイントへ出す前に車輛へ仮合わせを行います。

追加でこちらも。。。

H&R アジャストスプリング(車高調整機能付スプリング)

最近は立て続けにPorscheの交換作業を行っているので手慣れた作業ですが、無事サスペンション交換が完了しました。

そんなこんなしている間にペイントが塗り上がってきました。

早速パーツを組付けてまいりますが、その前に追加パーツがこちら。。。

純正オプション「ティンテッドテールランプ」をチョイス!!

現在718ケイマン/ボクスター用のテールランプは二種類あって、

通常のテールランプは内部が「メッキとレッドのクリアパーツ」。

そして今回のティンテッドテールランプは内部が「ブラックとスモークのクリアパーツ」。

※ティンテッドテールランプは718ボクスター/ケイマンではGTS系に標準装着されています。

追加でこちらも。。。

反射板も合わせて『STEK』DYNOsmoke プロテクション・フィルムでダークに仕上げました。

とりあえず第一段階が完了しましたので、アライメント調整を行います。

フロントスポイラーを装着すると低くてアライメント調整が大変なので先に測定・調整を行いました。

完成後がこちら。。。

車高を落としてホイールが付いているだけでも、本当にカッコイイです!!

この日の店頭はPorscheばかりでした。

さて続いては追加パーツを装着してまいります。

リアウイングを取り付けてまいります。

付属のプロテクション・フィルムを張り付けてから、丁寧に装着してまいります。

無事取付完了!!

更に追加でこちらも。。。

オーナー様のリクエストでGTSをチョイス!!

エンブレムもピアノブラックで仕上がってきました!

 

リア回りも全て完了しました!

残りのフロントスポイラーも無事装着完了しました!

フロントはボンド止めの為、装着するのに非常に時間が掛かります。

チリ合わせをしっかり行い綺麗に装着出来ました。

装着後はフロントの顔付が変わりました!!

張り出し具合いもイイ感じ~

最後に全体画像がこちら。。。

TECHARTのフルエアロを装備して全く別物に仕上げさせて頂きました!!

もちろんオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

個人的にもカッコイイPorscheを見るとテンション上がりますネ~

本日、無事納車させて頂きましたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

オーナーのU様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

遠方ですが、引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売・カスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top