Audi TTRS/8S & ブレーキローター研磨+Rdd製補修用ローター+特注ブレーキパッド交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりブレーキメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

サーキット走行がメインなので、ブレーキパッドの仕様変更を行いました。

早速、リフトアップして作業開始!!

新品パッド交換ついでにローター研磨を行いました。

ブレーキをバラシて交換作業を行いました。

最後ブレーキフルード交換を行い完了です。

後日、サーキット走行したのですが。。。前回まで使っていたブレーキパッドとの相性が悪かったみたいで。。。

ローターが歪んでしまってました。。。(-_-;)

 

追加で新品Rddローターをオーダー頂きました。

Rdd製補修用ローター 390X34mm マルチスリット仕様

今回はフロント2枚をご用意させて頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

外したローターを手際よくバラします。

今回、同時にフィッティング(ボビン)も割れ無し用へ全て交換しました。

組付後はしっかり増し締めを行い完了です!!

車輌に付け替え交換完了!!

ホイールを取り付けて全ての作業が完了しました。

装着後に試乗を行いましたが、ペダルタッチが良くなっていました!!

次回のサーキット走行での結果が楽しみですネ~

常連のO様,いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでRdd製ローターの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る