【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW TOURAN & KW STREETCOMFORT+スペーサー+レーダー探知機!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

まずはKW STREETCOMFORTをご注文頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

まずは純正の足回りを脱着してまいります。

足回りの交換作業は手慣れてますので,サクッと交換してまいります。

完成後がこちら。。。

車高を落として乗り心地も良く喜んで頂けましたが。。。

ホイールが内に入ってしまうのが気になるそうで、後日こちらを。。。

H&R スペーサー DRAタイプ 20mm

リア側は純正ボルトを使用します。

フロント側はTPI ワイドスペーサー 12mm & 純正球面ロングボルトをチョイス!!

更に追加でこちらも。。。

YUPITERU 新型レーダー探知機 Z200L & OBDアダプターをチョイス!!

サクッと装着完了!!

視界性の良いダッシュボード上に設置しました。

完成後がこちら。。。

ホイールの出面も計算通りで、実用性も両立してイイ感じにセッティングさせて頂きました。

新車納車後すぐにカスタム施工をご依頼頂きましたが、今後長く乗る事を考えればすぐにカスタムする方が得なような気がします。

そんなオーナー様にも大変喜んで頂けて何よりです。

今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top