大阪オートメッセ2020無事終了しました!!

こんばんはNISHIOです。

 

今年も大阪オートメッセに出展させて頂きました。

連休が続いた事で皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたが、本日から通常営業が再開しました。

お陰様で連休初日より多数のご依頼を頂き、バタバタとした一日となりました。

 

さてそんな大阪オートメッセに出展・搬入前に雑誌の取材・撮影がございましたのでご紹介!!

撮影場所はいつもの舞洲で行なわれました!!

撮影の邪魔にならない様に練習がてら撮ってみました!!

続いてはCayman GT4の撮影を行いました。

撮影後は近くのインテックス大阪まで移動して搬入開始!!

サクッと並べて搬入完了!!

BMW F87N/M2competition

Porsche 981/Cayman GT4

M-BENZ W463 G350d

今回はメイカーズからは、こちらの3台を出展させて頂きました。

全ての搬入準備が完了しました!!

さてユーロブースに出展している車輛・メーカー様をご紹介!!

最後にもう一度メイカーズブースをご紹介!!

あっという間の3日間でしたが、沢山のお客様よりお声掛けを頂きありがとうございました。

もちろん沢山の常連様にもブースまで立ち寄って頂けました。

ご注文頂いたお客様にも感謝・感謝でございます。

最後に出展社ならびに各関係者の皆様大変お疲れ様でした。

次回は名古屋オートトレンドがございますが、当社も一台出展させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

明日・明後日と連休でお休みさせて頂きます。

皆様お間違いのない様に。。。

Page top