【臨時休業のお知らせ】

2/10日(月)は研修の為、臨時休業とさせて頂きます。
また、2/12~2/16までの5日間は、大阪オートメッセ2020のためお店を臨時休業とさせて頂きます。
大変忙しい中で皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。。

BMW F87N/M2competition & BBS RI-A 18AW+POTENZA RE-12D TypeA!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて待ちに待ったパーツが入荷しました!!

BBS RI-A

当初M2にコンペにはBBS Ri-D 20AWを装着していましたが、

キャリパー・ローターが大きいので履くホイール選択肢が少なかったんですが。。。

AP RACING+Rdd製ローターKitに変更した事でホイールの選択肢が増えてきたので、

前から欲しかったRI-Aをオーダーしていました。

 

納期はかなり掛かってしまいましたが、待った甲斐があります~

今回はSUPER GTの同一の理想の造形で作られた究極のレースモデルであえてDSカラーをチョイス!!

まずは当社オリジナルのホイール専用コーティング施工を行います。

タイヤはこちら。。。

POTENZA RE-12D TYPE Aをチョイス!!

TYPE A コンパウンド

特にジムカーナ競技やサーキット走行のあらゆるシーンでの使用を想定し、

従来のRE-12Dより低温域での運動性能をUPしているようです。

タイヤ・ホイールの組替・バランス取り完了!!

組み込む事で更にレーシー感が増しました!!

早速、取替作業に入ります。

最後に全体画像がこちら。。。

後日、外注に頼んでいた『BBS』ステッカーが出来上がってきました!!

一段とレーシー感が出ました!!

自己満ですが、シンプルでカッコイイ!!

ようやく理想の形になってきました!!

M2サイズの車輛には18インチが一番バランスが良さそうです。

ハイグリップサイズのタイヤの選択肢も増えるので、今後は色々と試したいと思います。

まだ実は完成ではなく、ここからメイカーズプラスへ移動させて最終仕上げに入ります。

完成形態は大阪オートメッセでお披露目になると思います。

 

さて本日、全ての準備が整いましたので積載車に乗せて大阪へ出発します。

メイカーズからはこちらの3台を出展します。

では皆様、会場でお会いしましょう~

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る