【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi Q8 S-LINE & カスタムペイント+カーボンラッピング・フィルム施工+9Hコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方の常連様よりAudi新型Q8でご来店頂きました。

早速、お預かりして作業開始!!

まずはフロントバンパーを脱着してまいります。

バンパーが外れたら、全ての樹脂パーツを外します。

こちらのパーツはペイントする為に外注業者様へお願いしました。

 

追加でこちらを。。。

車輌をお預かっている間に、ホイールコーティング・メンテナンス施工のご依頼を頂きました。

まずは鉄粉除去・クレンジングを行い綺麗に仕上げます。

コーティング剤は前回同様でCERAMIC PRO 9H・LIGHTをチョイス!!

丁寧に塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

追加でインナーリムも丁寧に施工させて頂きました。

フロントキャリパーもペイント済みなので。コーテイング施工を行いました。

ペイントが塗り上がってきました!!

モールとアンダースポイラーはリアルカーボン・ラッピングで施工させて頂きました。

細かな箇所まで、丁寧に仕上げさせて頂きました。

早速、パーツを組付けてまいります。

サイドのモールはマスキングで養生を行い、綺麗に仕上げていきます。

追加でリアディフューザー・モールもカーボンラッピングで施工を行いました。

完成後がこちら。。。

新車で納車後すぐにカスタム施工を行いカッコ良いQ8に仕上げさせて頂きました。

新型Q8でここまでカスタムされている方も少ないと思います。

全ての作業が終了後はメイカーズプラスで磨き・コーティング施工を行ったのがこちら。。。メイカーズプラスブログ

常連のK様、いつも当社へご用命頂き誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top