【時短営業のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が延長されたことにより、
5/7(木)~5/31(水)の間、営業時間を10:00~17:30と短縮させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
お客様並びに従業員の健康と安全の為、ご理解の程お願い申し上げます。

MACARS SPL DCT RACING FLUID& GEAR OIL RACING/STREET 完成!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日はお知らせがございます。

兼ねてからオリジナルオイルを製作するにあたって色々と時間と労力を使ってきましたが、

ようやく良いオイルが完成出来ましたのでご紹介させて頂きます。

 

当初のオリジナル商品の開発に当たってサーキット走行を主体において

エンジン・ミッション・ギア・デフを壊したくないのはもちろん

車・パーツを少しでも良い状態を長持ちさせたい思いから始めました!!

 

特に最近の車輛に関してはかなりのハイスペックになってきているので、

オイルも市販品ではどうしても対応しきれていない事が多々ありました。

色々なメーカーも試してはみましたが、中々納得できるモノが少なかったので。。。今回は踏み切りました!!

基本はDCT・GEARの2種類で更にGEARに関してはRACING・STREETの2タイプをご用意しました。

DCT RACING FLUID MACARS SPL

GEAR RACING OIL MACARS SPL(多数のオイル粘度を取り揃えています)

GEAR STREET OIL MACARS SPL(基本75W90のみ設定)

早速、デモカーのM2コンペティションで試してみました!!

DCT RACING FLUID MACARS SPL & GEAR RACING OIL MACARS SPLへ交換しました。

前回のセントラルサーキットで色々と試してみました!!

AKRAPOVICがここまで焼き色が付くまで走り込みましたが、

ミッション・デフも全く垂れる事が無く最後まで15分X4本を走りきる事が出来ました!!

 

すでに常連様達にも何人かの方にお試しして頂きましたが、皆様からは高評価を頂いております。

たかがオイルですが、当社が選んだオイルはチューニングに匹敵するくらい体感できるオイルを提供致します。

まずはDCT・GEARオイルから販売しますが、今後はラインナップも増やしていきたいと思います。

気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

そんなこんなでオイルの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る