【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi Q5/8R & Audi純正SQ5カーボンデコラティブパネル装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様よりAudiSQ5純正パーツをご注文を頂きましたのでご紹介!

カーボンデコラティブパネル

ドア4枚セット

センターコンソール

カーボン・アルミ調パーツで形成され高級感もかなりアップします。

まずはセンターコンソールを脱着してまいります。

装着前にガラスコーティング施工を行いましたので、ツルツルに仕上がりました。

純正アルミパネルからカーボンパーツへ交換してまいります。

完成後はこちら。。。

今回助手席ダッシュ上のカーボンパネルは入荷が遅れてましたので次回となります。

センターコンソール

ドアパネル

カーボンパネルに交換する事で室内の雰囲気がガラッと変わりました!

オーナー様、わざわざブログ記事を見て施工事例を見てお問い合わせを頂きました。

もちろん丁寧に施工させて頂きましたので、大変喜んで頂けました。

遠方にも関わらず当社へご用命頂き感謝・感謝です。

この度は新規で遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page top