Audi A5/8T & CORE LED+BREX HID+NUTECオイル交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

ここ最近は急な冷え込みで晩遅くの作業は身体が堪えます。

大阪オートメッセ準備とお預かりの作業が重なり時間に終われる毎日です。

 

ちなみに明日は『STEK』講習会の為、お店を臨時休業させて頂きます。

ご連絡が遅くなった事で皆様には大変ご迷惑をお掛けしますのがご理解の程宜しくお願い致します。

今週末はいよいよ大阪オートメッセ2020がございます。

当社も3台出展させて頂きますが、イベント期間中の2/12~2/16までの5日間はお店を臨時休業とさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

チケットも常連様達へお配りしたので、あっという間に無くなりました。

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介!

遠方の常連様よりパーツをご注文を頂きましたのがこちら。。。

CORELED MIX for Audi CLM307

CORELED MIX for Audi CLM310

CORELED W16-R CL106

CORELED F37 ST

車内一式をLED化に変更させて頂きました。

全てがホワイトニングになりました!!

バックランプもホワイトニング!!

最後はライセンスバルブをホワイトニング!!

追加でこちらも。。。

エンジンオイルの交換を行いました。

オイルはNUTEC NC-50/51をチョイス!!

更に追加でこちらも。。。

BREX ウルトラブラスター D3S 6000K

まずはヘッドライトを外してまいります。

ヘッドライトを外せば、サクッとバルブ交換完了!!

見た目と視界性を考慮して6000Kをチョイスしてみました!!

今回はLED & HID交換がメインの作業となりました。

全てがホワイトニングに変更を行いましたので、気持ち良くなりましたネ~

オーナーのM様、いつも遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top