【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F10/M5 & Rdd製ローター+BC FORGED KL-01+MICHELIN PS4S!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より注文頂いていた追加パーツが入荷しましたのでご紹介!

MACARSオリジナル Rdd製純正置換2ピースローター 400mm×36mm(マルチスリット仕様)

早速、リフトアップして作業開始!!

純正ローターからRdd製2ピースローターへ交換してまいります。

追加でこちらも。。。

BC FORGED

人気のKL-01 20AW(matte black)

コンケーブ具合がイイ感じです!!

まずは当社オリジナルのホイール専用ガラスコーティングを施工してまいります。

タイヤはこちら。。。

MICHELINPILOTSPOROT 4Sをチョイス!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

今回オプションで純正キャップ対応で製作しました。


追加でこちらも。。。

ⅱDチタンボルトで、今回は定番の『Titanium』をチョイス!!

専用のトルクス工具が付属しますので安心です。

ワンポイントで高級感とレーシー感の双方を味わえます!!

Rdd製ローターも交換済みで足元がガラリと変化しました!!

ホイールの出面にも拘りバッチリ仕上げさせて頂きました。

あえてマットブラックカラーをチョイスして、ボディカラーを引き立たせるメイクが通好みです!!

またまたメイカーズスタイルなカッコイイF10/M5の完成です!!

作業が遅くなってしまいましたので、後日明るい時間帯に改めて撮影させて頂きます。

オーナー様、この度は多数のご用命を頂き誠にありがとうございます。

今後も引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page top