【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi RS3/8V & RECARO NEW Sportster+DRY CARBON BACKSHE!!!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりご注文頂いた『RECARO』が入荷してきました!!

RECARO

new Sportster CL210H

人気カラーのRED X BLACKをチョイス!!

運転席はSportster 助手席はCrossSportsterです。

レザー x パンチングアルカンターラのコンビネーションモデル!!

追加でこちらも。。。

人気のドライカーボンバックシェルをチョイス!!

こちらは装着前にCERAMIC PRO 9Hをコーティング施工を行いました。

シートコーティングはこちら。。。

センター部のウルトラスエードにはfabric専用のコーティングで仕上げていきます!!

コーティング専用のエアーガンで吹き付けますので、レザー部はしっかり養生を行います。

レザー部はクリアーガードを手塗りで仕上げてまいります。

早速、純正シートを脱着してまいります。

外した後は車内を綺麗に清掃致します。

RECARO純正シートレールを取付てから作業に入ります。

ドライカーボンバックシェルも無事装着完了!!

このクォリティーは実物を見ないと伝わりませんが。。。

電動シートなので、配線加工が必要ですが。。。手慣れた作業でサクッと装着完了!!

完成後がこちら。。。

純正シートも良いのですが、RECAROシートは更に良くできています!!

内装色ともマッチしていて、純正オプションと言われても分からないくらいのクォリティーです!!

一度体感した方にはお分かり頂けると思いますが、長時間乗っても疲れにくくて楽しくドライブができます!!

最後に全体画像がこちら。。。

全てにおいて厳選したパーツ選びをしていますので、全体的にクォリティーも高く仕上がっています。

オーナー様、進化はまだまだ止まりそうにありませんネ~

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでRECAROシートの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top