Audi RS4/B8.5 AVANT & DC PLUS+プラグ交換+NUTECオイル交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

DC PLUS

DC PLUS DC-002S 8本 & 純正プラグをチョイス!!

まずはリフトアップしてオイル交換から始めます!!

エンジンオイルはNUTEC NC-40/41をチョイスして頂きました♪

続いては前回取付させて頂いたエアーインテークを外してプラグ・コイル交換作業に入ります。

純正プラグ・コイルを抜いてサクッと交換してまいります。

プラグ・コイルを装着したら、後はインテークシステムを戻してまいります。

エンジンルーム内もカーボン系パーツで綺麗に統一しています。

追加でこちらも。。。

ヘッドライト・ペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きました。

HEXIS製ライトスモークをチョイス!!

完成後がこちら。。。

パッと見施工しているの分からないくらいの仕上がりになります。

最後に全体画像がこちら。。。

見た目はもちろんですが、機能系パーツを装着する事で走りも変わって更に楽しい車輛に変化します。

オーナー様、カスタムのペースが速く常に進化し続けてますので、今後も目が離せません!!

常連のK様、いつも遠方の大阪よりご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top