Audi A4/B9 AVANT & リアシート・ドアパネル張替+レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回RECAROシートを装着させて頂きましたが、追加でリアシート・ドアパネル張替のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Audi A4/B9 Avant

外注先に頼んでレザーシートの張替え施工をさせて頂いただいたのがこちら。。。

RECAROのレザーと同じ生地を取り寄せて、統一性を持たせて施工を行いました。

RS5純正ステアリングのパンチング・赤ステッチの相性もバッチリ合いますネ~

リアシートに関してはRECAROと同じパターンでセンター部分はブラックレザーのパンチングで仕上げました。

クオリティーを求めると、金額はかなり掛かりますがその分満足度もかなりアップします!!

追加でこちらも。。。

RECAROシートに合わせて特注でリアモニター用のステーを製作しました!!

モニターも無事装着完了!!

最後は仕上げにこちらを。。。

クリアーガード・レザーコーティング施工を行いました。

新しく綺麗なうちに施工しておく事で、良い状態を長く維持する事ができます!!

ブース内でしっかり乾燥させて完了です!

新作のRECAROシートを始めレザーシート・ドアパネル張替えのトータルコーディネイトで仕上げさせて頂きました。

予算面の事もあり、当初シートカバーで仕上げる予定でしたが。。。質感やトータルバランスを考えるとやはりレザーで統一した方がいいと思い進めさせて頂きました。

後で仕様変更する方が時間・予算も余分にかかってしまいますので、オーナー様の決断に感謝・感謝でございます。

その甲斐あって、クォリティーの高さにオーナー様にも大変喜んで頂けました。

 

常連のM様、この度は当社のセンスを信用してご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでRECARO・張替・カスタムからトータルコーディネイトまで何でもメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る