M-BENZ S205/C180+BMW F30+E92/M3 & MICHILIN PILOTSPORT 4S+CONTINENTAL Sportcontact6!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介!!

 

当社で販売させて頂いたBENZのタイヤ交換でお預かりさせて頂きました。

今回はMICHILINをご指名頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

かなり減ってましたので、交換後は乗り心地も良くなりました。

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

またまた別件でこちら。。。

MICHILIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

こちらもかなりタイヤが減ってましたので、大変乗り心地が良くなりました。

新規でご依頼のM様、当社へご用命頂き誠にありがとうございます。

 

またまた別件でこちら。。。

タイヤはコンチネンタル DWS06をチョイス!!

早速りリフトアップして作業開始!!

サクッと組替・バランス取り完了です!!

精度の高いバランス取りで安心して高速走行をお楽しみ頂けます!!

かなり消耗してましたので、メッチャ乗り心地が良くなりました。

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

さて続いても常連様よりタイヤ交換のご依頼を頂いたのがこちら。。。

CONTINENTAL Sportcontact6をチョイス!!

タイヤサイズはフロント 255/35R19、リア 295/30R19

リフトアップして作業開始!!

車高の高さも何度も微調整を行い完了です。

完成後がこちら。。。

タイヤがムチムチになってイイ感じになりましたネ~

かなり頑張ったサイズなので、フル乗車は出来ない仕様になってしまいました。(笑)

後は車高の高さやアライメントで微調整を行います。

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

タイヤは消耗品ですので、定期的に点検を行って減っていれば早めに交換をお勧め致します。

 

そんなこんなでタイヤ交換の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

 

 

 

Page top