BMW F87N M2コンペティション & フロントマウント ピロ/テンションロッド交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてデモカーに追加パーツを取りつけましたのでご紹介!

LAPTORR フロントマウント ピロ/テンションロッド(2 pcs)

ハイグリップタイヤ、スポーツサスペンション、ハイパフォーマンスのブレーキシステムを装着すると、ノーマルブッシュではタイヤの前後方向の動きが大きくなります。
ハンドリング修正も多くなってくるところ、ブッシュをモノボールに変更することで
フロントタイヤの無駄な動きはピタっと止まってナチュラルなハンドリングになるのが特徴です。

早速、純正アームを脱着してまいります。

外した純正アームを、早速打ち換作業を行ってまいります。

知人の工場で圧入作業を行います。

丁寧に施工して頂き、無事圧入作業完了!!

早速、車輌へ取り付けてまいります。

しっかりとトルクをかけて締め付けを行います。

キャンバをつけてトーアウトにセッティングしたい場合にはブッシュでは支えきれなくなりますので、

このピロボールマウントへ変更することをお薦めします。

 

早速、アッパーマウントを全開キャンバーへ調整を行いました。

見違える程コーナーリングへの侵入操作が楽になりました。

見えないパーツですが、サーキット走行をお考えの方には機能性パーツとしてはお勧めアイテムです。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る