【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW VW SCIROCCO & 車検・メンテナンス・Rdd製ローター!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きました。

車検ついでにパーツもご注文頂きましたのでご紹介!!

Rdd

R/Rdd製ビックローターKit 332X28mm(マルチスリット仕様)

ブレーキパッドは、IDI製 PREMIUM COMFORTをチョイス!!

コントロール重視で製作して頂きました。

全てのパーツが揃ったので、車輌へ取り付けてまいります。

 

サイドブレーキのワイヤーの位置が変わるので、ワンオフでステーを製作しました。

ホイールのインナーへ干渉しない様に、角度を付けて調整を行い取付完了!!

ようやくリアブレーキKit装着完了!!

追加でこちらも。。。

劣化したペイントプロテクション・フィルムの再施工のご依頼を頂きました。

プロテクションフィルムのおかげでヘッドライト自体の劣化はなく綺麗な状態です。

今回はペイントプロテクション・フィルム(HEXIS)をチョイス!!

更に追加でこちらも。。。

人気のDC PLUS & プラグ交換をチョイス!!

サクッと交換完了!!

続いてはクーラント交換を行います。

2年に一度の交換ですが、かなり汚れてました。

続いてはエアコンフィルターの交換を行いました。

更にバッテリーもいつものVARTA SILVERDYNAMICをチョイス!!

完成後はこちら。。。

前回ローターを新品に交換したばかりです!!

今回はリア側を交換したので、ようやく前後揃いましたのでバランス良くなりました!!

最後に全体画像がこちら。。。

今回は車検ついでに沢山のパーツ交換のご依頼誠にありがとうございました。

一気に交換したので、車輌の調子もかなり良くなったのが体感出来たとも思います。

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top