各種コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

 

この週末も沢山のお客様にご依頼を頂き誠にありがとうございました。

お陰様でご予約の作業がいっぱいで、朝から晩までずっと作業に追われる毎日です。

コーティング施工のご予約も沢山頂いておりますので、順次仕上げてまいります。

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介!

 

常連様がBMW6シーズの前期型から後期型にお乗り換えしたので、早速コーディング変更のご依頼を頂きました!!

DRL/デイライト/ドアロック連動ドアミラー格納/ヘッドライトウォッシャー機能停止/

アンサーバック音/エアコンOFF状態のメモリー化/イージーエントリー/ハイビームアシストの有効化

車輌をお乗り換えしたら、まずはやっておきたいコーディング変更です!!

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

続いても新規様よりコーディング変更のご依頼を頂きました。

DRLメニュー表示

この度は新規でご用命頂き誠にありがとうございました。

 

続いてもこちら。。。

USサイドマーカー仕様にコーディング変更を行いました。

BMWでは定番のメニューなので、お気軽に施工頂けます。

この度は新規でのご依頼誠にありがとうございます。

 

続いても新規様よりコーディング変更のご依頼を頂きました。

まずはPLUG CONCEPT!で TVキャンセル施工させて頂きました。

 

コーディング変更でDRLのON/OFF切り替えのメニュー表示を設定しました。

サイドブレーキOFFではDRL OFFに設定変更を行いました。

DRL ON

ポジション点灯時

ターンシグナル点滅時

新規でご依頼のS様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きカスタムのご相談お待ちしています。

 

続いてもこちら。。。

Audi TT/8JからAudi A3/8Vにお乗り換えでご来店頂きました!

定番メニューのコーディング変更のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずはMMI画面にDRLのON/OFF表示メニューを追加する設定を行いました。

続いては人気のニードルスイープ!!

DRLとパーキングブレーキ連動

<アンサーバックホーン>ロック・アンロックした際にホーン音が鳴ります。

DRL ON

ポジション点灯時

ターンシグナル点滅時

 

追加でオートライト感度調整・コンフォートウインカー・ヒルスタートアシストなどもコーディング変更を行いました。

沢山のご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでコーディング変更の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る