【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F36/420iGC & Brembo 6POT Rdd製380mmブレーキKit!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

10月もアッという間に月末です!!

お預かりの作業に追われる毎日ですが、頑張って仕上げてまいります。

本日は溜まった作業日誌をご紹介!!

 

さて前回 HREホイールを装着頂きましたが。。。リアの出ずらがどうしても気になるとの事で。。。

早速、ホイール外して装着してまいります。

スペーサー・ロングボルトで装着しました。

完成後はこちら。。。

思いどおりのツライチになってオーナー様にも大変喜んで頂けました。

次回はいよいよブレーキが欲しくなってしまいますネ~

 

という事で後日、Rdd製ブレーキkitのご依頼を頂きました!!

brembo 6pot(スモールタイプ・彫文字仕様)キャリパーカラーはマットオレンジ・彫文字マットブラック

brembo 6pot Rdd製380X32mm(マルチスリット仕様)

早速、純正ブレーキを外して交換してまいります。

ハブ回りは特に綺麗に清掃してからグリスを塗布します。

後は手慣れた作業でサクッと交換完了!!

最後は転用テスターでしっかりエア抜きを行い完了です!!

 

マットブラックカラーにオレンジの差し色がイイ感じです!!

ブレーキクリアランスもイイ感じです。

白ボディにマットブラックのホイールは定番仕様ですが、ワンポイントカラーの差し色を入れる事でカスタムメイクが引き立ちます!!

もちろん性能面では純正ブレーキでは味わえないストッピングを体感頂けます。

コントロール性も各段に向上しますので、扱いやすいブレーキなので安心して走行できます。

オーナーのM様、念願のbrembo+Rdd kitの装着おめでとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでRdd製ブレーキの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top