BMW M850i & AC SCHNITZERカーボントランクスポイラー!!

こんばんはNISHIOです。

 

10月も最終日であっという間に一カ月が過ぎてしましました。

何かと毎日バタバタとさせて頂いておりますので、本当にありがたい事です。

今年も残す所2か月となりますが、気を抜かず頑張ってまいります。

 

さて前回コーディング施工でご依頼を頂いたBMW M850iに追加パーツでこちらを。。。

AC SCHNITZERカーボントランクスポイラー

早速、車輌をお預かりして作業開始!!

早速、純正トランクスポイラーを脱着してまいります。

外しても両面テープの型を取るのに時間が掛かります~

AC SCHNITZERのスポイラーの方が短いので、

トランクスポイラーの型が残ってしまいますので、トランク一面磨きで綺麗に仕上げてまいります。

鏡面磨き施工完了!!

早速、R/スポイラーを装着してまいります。

磨き施工した箇所はmp+オリジナルコーティング(2層タイプ)で仕上げて完成です!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

M850iノーマルでもかなり存在感が有りますね~

カーボントランクスポイラーに交換しただけですが、

リアビューもボリュームアップしました!!

今後もカスタムを計画中だそうです。。。今後の進化が楽しみですネ~

オーナーのU様、ご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る