Audi A5/B8 SB & 車検・メンテナンス施工+マーベラス低ダストパッド+キャリパーペイント!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日から3連休に入りましたが、初日から沢山のお客様にご来店・ご依頼を頂きました。

一日バタバタしてましたので、気が付けばあっという間に一日が終了となりました!!

明日も皆様のご来店お待ちしています。

最近は綺麗な夕焼けを拝見する機会が増えましたネ!!

車輌に映り込んだ夕焼けがまた何ともイイ感じの雰囲気を醸し出しています。

 

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介!

常連様より車検・整備のご依頼を頂きました。

人気のマーベラス低ダストパッドをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはATFオイルの交換から始めます。

オイルはNUTEC NC-65をチョイス!!

続いてはデフオイルの交換を行いました。

オイルはNUTEC NC-70をチョイス!!

続いてはこちら。。。

まずはパッド交換を行う前にこちら。。。

パッドを外してキャリパーを綺麗に洗浄致します。

キャリパーペイントで綺麗に仕上げてまいります。

時間をかけて丁寧に仕上げてまいります。

ペイント後はマーベラス低ダストに交換を行います。

全ての作業が終了後に、エア抜きを行いました。

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

フロントキャリパーが少し寂しいので、追加でこちらも。。。

Audiマークをカッティングで仕上げました!!

念願のキャリパーペイント・低ダストのパッドのご依頼誠にありがとうございました。

これでブレーキダストの悩みからも解放されますネ~

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車検・メンテナンス・カスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る