【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ S213 & CONTNENTAL CONTACT6 タイヤ交換+Air Safeタイヤ空気モニタリングシステム!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は待ちに待った自販機が出来上がってきました!!

トラックで運んで到着しました!!

専門業者様に丁寧に設置して頂きました!!

赤色の背景にシルバーロゴが目印になります。

反対側は黒色背景にシルバーロゴです。

今回は名刺のイメージで専属デザイナー様にデザインして頂きました。

今回は飲み物以外にお菓子も購入できますので、お店に寄った際は是非ご覧になって見て下さい。

これからは赤い看板を目印にご来店くださいませ~

 

さて本日の作業日誌はこちら。。。

常連様よりタイヤ交換のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Air Safe タイヤ空気モニタリングシステム

アルミバルブ用を一台分ご用意させて頂きました!

 

タイヤはこちら。。。

CONTINENTAL CONTACT6をチョイス!!

リフトアップして作業開始!!

専用のタイヤチェンジャーでAir Safeを取りつけてまいります。

組替・バランス取り完了!!

せっかくなので、綺麗に洗浄を行いました。

最後はアライメント調整を行い完了です!!

ランフラットタイヤからラジアルタイヤに交換したので、パンク修理KITをお買い上げ頂きました。

完成後がこちら。。。

初期設定を行い完了です!!

レーダーのモニターを移設して、視界性の良い箇所に設置させて頂きました。

純正ランフラットタイヤから交換を行いましたので、乗り心地も格段に向上しました!!

最後に全体画像がこちら。。。

タイヤの張り具合で随分印象が変わりましたネ~

ランフラットからラジアルタイヤに交換する事で乗り心地も良くなりオーナー様にも大変喜んで頂けました。

そんなオーナー様、テンション上がってカスタム熱が急上昇!!

追加でパーツをオーダー頂きました。

また、次回に装着次第ご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでメンテナンス施工からカスタムの事まで何でもメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top