Audi TTRS/8J & Rdd純正置換2PローターKit+DC PLUS+FORGEインタークーラーKit装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

さて常連様よりブレーキローターをご注文頂きましたのでご紹介!

Rdd

ローター・ベルハウジングにロゴがしっかり入ってます。

もちろんシリアルナンバーで管理していますので、

製造年月日がいつ製作したのかメーカーで把握しています。

Rdd製2ピースローター 370mm (Audi TTRS/8J純正置換ローターKIT)

表面はもちろんですが。。。裏面を見ると他とは造り込みが全く違います。

この画像を見て違いが分かりますか!?

早速、リフトアップして作業開始!!

Rdd製ローターと純正ローターを比べてみました。

今回は置き換えローターなので、大きさは変わりませんが。。。重量を比べてみました。

Rdd製2ピースローター 8.6Kg

減った純正ローター 11.5Kg

約3.0Kgの違いがありました。

この数字を見て分かる人にはどれだけ凄い事なのか、十分に理解できるはずです!!

 

サクッと交換完了!!

折角なので、Rdd製レーシングフルードに交換しました。

追加でこちらも。。。

人気のDC PLUSをチョイス!!

DC-005S 5本セット 定価¥60,000(税別)

早速、純正外して交換してまいります。

サクッと交換完了!!

見た目もカッコイイですが、機能性も各段に向上します。

更に追加でこちらも。。。

Forge MOTOR SPORT インタークラーKitをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

ホースメント・純正インタークーラーを脱着してまいります。

ちなみに純正インタークーラーとForge製を比べてみました。

容量が全く違いますネ~

サクッと交換完了!!

後はホースメント付けて、バンパーを装着して完了です!!

少し加工が必要ですが、何とか無事装着出来ました。

 

完成後はこちら。。。

純正置換なので、純正ホイールが装着できるのもかなりの利点ですね!

最後に全体画像がこちら。。。

ますます走行するのが楽しい車輛に仕上がってきました。

次回の走行会がかなり楽しみになってきましたネ!!

常連のA様、今回も沢山のご依頼誠にありがとうございました。

 

お陰様でRddローターも沢山ご注文頂いております。

順次、取り付けてまいりますので改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る