【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87N/M2 & kmpレーシングステアリング!!

こんばんはNISHIOです。

 

明日はいよいよ待ちに待った『af imp スタイルアップコンテスト』が開催されます。

気になる天候ですが。。。晴れなくても曇りのままで終われる事を祈るしかないです。

開催場所はメイカーズプラスです。

9時集合の9時半スタートで、何事もなくスムーズに行けば1:30頃終了を予定しています。

参加予定の皆様時間厳守でお願いします。

 

まず撮影前に受付を行いますので、必ずテントまでお越し下さい。

遠方の方を優先して撮影して頂きますので、時間に余裕の無い方は事前にお知らせください。

追加ですが、お隣のコメダ珈琲店の忙しいモーニングの時間と重なりますので、

撮影が終了された方から速やかに駐車場から移動をお願いします。

皆様の迷惑にならない様に、楽しい撮影会を行いたい思いますので皆様のご協力宜しくお願い致します。

では参加される皆様一日宜しくお願い致します。

 

後、お店(メイカーズ)は臨時休業させて頂きますので、お間違いのない様に。。。

 

 

さてデモカーのM2コンペにこちらのパーツを。。。

KMP  スタンダードタイプをチョイス!!(M1・M2ボタン有)BMW用

BMW M Drive、PORSCHE PDKシステムを
サーキット走行向けにカプラーオンで交換できるレーシングステアリングホイールです。
一部車両はスイッチの切り替えにより、手元でモード変更も可能です。
また、上部2個のスイッチは任意の配線をする事により自由に使用する事ができます。

M1/M2ボタン無しタイプ BMW用

こちらもスタンダードタイプです。

アルカンターラ部分を専用のコーティング剤で施工を行います。

センター部分はしっかり養生を行います。

付けてすぐに外したM-PEFOMANCEステアリング

オプションでカーボン & 3DDesignアルミパドルシフトも装着済みでした。

もったいないですが。。。誰かいりませんか!?

話は戻りますが。。。サクッと交換完了!!っと言いたいですが、配線加工を行い無事装着完了!!

少しづつですが、デモカーも更に進化を続けています。

 

そんなこんなでメイカーズもkmpレーシングステアリングの取扱い始めます。

気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

明日はメイカーズプラスでスタイルアップコンテストを行いますの。。。

繰り返しにはなりますが、臨時休業していますのでお間違いのない様に。。。

 

 

 

Page top