Audi S8/4H & オイル交換+プラグ交換+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様より遠方の愛知県安城市よりご依頼を頂きましたのでご紹介!

Audi S5/4H

フロントデフオイル+リアデフオイル+トランスファーオイル+プラグ交換のご依頼を頂きました!

プラグが純正品をチョイス!!

まずはエンジン回りをバラシてプラグ交換作業を行います。

走行距離も6万キロを超えてましたので、かなり電極が減ってました!!

V8なので時間はかかりましたが、無事交換完了!!

続いてはオイル交換を行います。

早速、リフトアップして作業開始!!

マウントを外して交換作業に入ります!!

まずはトランスファーオイル・フロントデフオイル交換を行います。

画像でも分かるようにかなり汚れてました。

もちろん純正品オイルを使用して交換作業を行います。

続いてはリアデフオイルの交換を行いました。

オイルはNUTEC NC-70をチョイス!!

トランスファーオイル・デフオイル共にかなり汚れているのがお分かり頂けましたか!?

夕方遅くまで作業時間がかかってしまいました!

後日、改めて再度ご来店頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

今回は色々とあったみたいで、純正マフラーに戻ってました。

前回、交換させて頂いた油脂類ですが、フラッシングとして抜き替えを行い再度新油に交換を行いました。

トランスファーオイル・フロントデフオイルオイルも同様に交換作業を行いました。

もちろん丁寧に抜き替え作業を行います。

今回、追加でATFオイルも交換させて頂きました。

オイルはNUTEC NC-65をチョイス!!

一気にまとめてメンテナンス施工を行いましたので、かなり調子も良くなったと思います。

全ての作業終了後に試乗させて頂きましたが、軽くアクセルがふけ上がるようになりました!!

オーナーのO様、新規で遠方よりわざわざ当社へご用命頂き誠にありがとうございました

次回もメンテナンス施工のご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る