BMW F87N M2コンペティション & 霧雨撮影!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて先日ですが知り合いのカメラマンさんにお願いしてデモカーを撮影して頂きました。

今回はあえて雨の中での撮影をイメージしてお願いしてみました。

撮影の邪魔にならない様に少しだけ撮影してみました。

まわりが暗すぎて全く撮影できる状態ではございません(-_-;)

 

後日。。。プロカメラマンから画像が届いたのがこちら。。。

やっぱりプロは違いますね~

いつもと違う雰囲気で、イイ感じで撮影して頂きました。

機材はもちろんですが。。。腕の方がかなり違います。

すでにお気付きの方もおられると思いますがホームページのトップ画像やFB画像も変わってたりします。

今後もどこかで、画像が使用されると思いますので是非チェックしてみてくださいネ~

 

Page top